数字の後押しで、トライしてみる

数秘で最もキモとなる数字、

誕生数秘学では、エンジェルナンバー(現在数)と言います。



今世で活かせる才能や

思考グセを教えてくれる数字ですが、

そこに現れる自分の才能に、すぐにうなずける人は

意外と少ないです。

鑑定を通して感じてきたことですし、わたしも思うところがあります。



例えば、

わたしはスピリチュアルナンバーが7

エンジェルナンバーが8です。

7は一人が好きな完璧主義者。分析が得意。過去世についていた職業としては、

職人や修行僧、研究者など。

8は、人を巻き込んでチームのリーダーとなり成功するタイプ。パワフルで、ブランド好き。

有名人は、浜田雅功・星野仙一‥安室奈美恵など。

7で言われていることは、自分でも納得するところがあるので、

当たってる!と思うのですが、

8は・・、私の場合、スピリチュアルナンバーと真逆のタイプです。

ツルむのとか、苦手だし、

ブランドもたいして好きではないよ、と

あんまり納得いかないんですよね。

でも、このエンジェルナンバー(現在数)を意識することで、

ぐっと自分の可能性が広がりました。


普段、わたしは人を誘いません。


やりたいことがあったら、一人でさっさと動いた方が速いし、

気も使わないし、断られて傷つくこともないので

(楽しいことは好きなので、誘われたらホイホイ行きます!

そして自分が誘うのにハードルが高い分、誘ってくれた人にすっごく感謝します)

だから、こうやってブログを書いて(自分から人に向けて発信)、

スクールやセッションに来てみてくださいねと

お誘いするのは、とんでもなく勇気がいることなのです。

その部分を、自分が持っている8の気質に

後押ししてもらっています。

自分じゃわからないけど、

人を巻き込む才能があるらしい

⇒やってみよう!(本当はブルブル震えている・・)

数字に囚われるのではなく、

そこに望みをかけて

自信をもって、前に進むためのパワーにする。

わたしは、そんなふうに数秘術を活かしています。

2回の閲覧

© Copyright 2018 Birthday MAHALO. All rights reserved.